元恋人からの急襲。

今まで色々な事に傷ついたり、傷つけられたり。 まぁ人並みですが、色々経験してきたつもりで、恋愛においての経験もまたあるわけで、、

またまたブログデザインを変更しました。

もはや個性もなくなってきましたがまたまたブログのデザインを変更しました。 一つ前の星とか青い色の夏っぽいデザインがとてもお気に入りで過去にも nanasan773.hatenablog.com こんな記事を公開していました。 ですが、 スマートフォンでこのブログを見た…

ASKAファンさ、いい加減、そろそろうるさくない?

この投稿をする前に1つ。 言いたいことを、やりたいことをやる、ブログにしよう。 そう決めて開設をしてから少しではありますが記事を更新していました。 ですが実際、まだ言い切れてない、そんな自分がいます。 その殻を破れるきっかけとして更新します。

いよいよ今日ですね。

ASKA 公開MV撮影 8月16日 夜7時 Youtubeにて生放送 下記のリンクから生配信を視聴することができます。 当日、参加できる方は楽しんで下さい。 PCから楽しませてもらいます。 www.youtube.com

岡崎体育 というジャンル

夜分遅くに入る風呂は何故だかちょっと寂しいなひとりぼっちの湯飲み 苦肉の策に溺れてくのもありじゃないかな ジュース飲みたいな二人で ????

デザインの正解とは。

当ブログのデザインをがらっと変更してみました。 普段の語り口調だとふらっとな感じになるのですが どうしても文章を書こうとすると言葉が固くなってしまいがちなのが少し悩みでもあります。 なので少し、いやかなり、ゆるっとしたデザインにしてみました。

好きなラジオ番組とかいう神お題、ラジオって素晴らしい。

お題「好きなラジオ番組」 はてなブログをPCで作成中、、お題スロット??

ASKAさんの人を惹きつける能力最強説

夏、夏だからなんかしようみたいに息巻いても続かないのでゆっくり更新します。通常運転ってやつです。

対人関係に悩むならブログを読もう。

久しぶりです。 どうしても三日坊主で長続きしないタイプだなと自己嫌悪。

アルミンもいってたよ。なんか捨てなさいって

進撃の巨人二期が地域によっては終わったのかな? 第三期も2018年放送決定となりましたが、とりあえずは楽しみはお預けってところですかね。

通常版とリマスター版の違いが。。。

リマスターとは一体、、、、

悲しいなぁ、、、

小林麻央さんのニュースでテレビ番組が持ち切りの今日ですが、30代での旅立ち。 悲しいなぁ、 タイトルの悲しいは少し別の意味で

秒速5センチメートルなんだって、

触発されて連絡送るダメな男のレスポンス速度 はよねよう、、 One more time,One more chance山崎まさよしJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes

須藤凛々花のあの場での発言はありだったのか否か

アイドルってそんなに嵌れるのってぐらい最近のアイドル事情には疎い。 どのくらい疎いかというとスクショ撮ろうとして画面何回も消えてしまうくらい・・・? どんくさいだけかもしれぬ、、 そんなどんくさい自分でも アイドルなんか好きになるんじゃないよ…

朝の話だったり、Twitterの話だったり

自分の生活習慣が悪いのか全く寝れない時間があったり、 ぎゃくに恐ろしく朝早く目が覚めてしまう なんてことがあったり、なかったり 夜にTwitterのUIが変更されてフラットなタイプになっていた。 iPhoneのアップデートでも感じたけどもなんかダサいというか…

拝啓、春の風に誘われて、、

最近の季節のかだからか喉が痛い・・ 一年に何回かは必ず体調を崩す 先月がそうだったので今月は安心してたのに、、 早くねよう、、、 嘘Chageポップ¥250provided courtesy of iTunes 最近のオススメです・・

東京 ASKA それでも人は繋がってる

赤いポスト少なくなってそれでも人は繋がってる