須藤凛々花のあの場での発言はありだったのか否か

アイドルってそんなに嵌れるのってぐらい最近のアイドル事情には疎い。

どのくらい疎いかというとスクショ撮ろうとして画面何回も消えてしまうくらい・・・?

 

どんくさいだけかもしれぬ、、

 

 

そんなどんくさい自分でも

 

とtweetしてしまった。

須藤凛々花の件である。

 

 

流石にテレビで大々的に放映されればみるさ。

特にあの子がどうだとかはなく流し見たら問題児が・・

 

「結婚します」

あれは悪い子だわ

 

AKBの中でも20位という上位の地位をファンから授かっときながらその感謝を伝えるであろう壇上で結婚だもの。

結婚を決めているのであれば出馬しなければいいものの

どうやら週刊誌に撮られていたそうなので先にゲロったって感じだと思われます。

 

よく本物のファンなら応援し続けろよ

とかいう人がいますが正直自分はそうは思っていません。

 

アイドルなんて顔や性格で売れ方が大きく左右されるのにこの件が発生した後、わざわざ応援しなきゃいけないなんて思う必要あるんですかね、、

 

 

宗教じゃあるまいし、彼氏発覚、結婚発表でファンを卒業してもいいと思います。

 

お前○○さん、○○様と付き合えると思ってんのかよぉ

 

なんてそれこそお前勘違いだろ発言もありますが

 

ファンに上位互換も下位もないと思いますけどね。

 

何より他のメンバーが可愛そうですよね。

さっしーがどんどん信用性やファンが離れていく、といった発言がありましたが、これで今後グループ、須藤凛々花ファンがどう思い考えるのか、非常に面白い事件だったのではないでしょうか。

 

自分の中ではこれだと思ったのですが、中々共感されない悲しさ、、、