アルミンもいってたよ。なんか捨てなさいって

進撃の巨人二期が地域によっては終わったのかな?

 

第三期も2018年放送決定となりましたが、とりあえずは楽しみはお預けってところですかね。

 

 

 

録画してあった撮りだめも解消できて私の進撃はようやく落ち着いた、といったところです。

 

好きな男性キャラはエルヴィン団長。

常に冷静な判断力と自分の中にある果てない探求心に突き進んでいるかっこよさが何ともいえんのです。

 

 

好きな名言もあります。

 

「何かを変える事のできる人間がいるとすれば、その人は、きっと、、、大事な物を捨てることができる人だ」

「何もすてることができない人には何も変えることはできないだろう」

 

はい。アルミンの発言です。

最近この言葉が頭から離れなくて

自分も何か大きな決断をしなければならない時

アルミンなら人間性、自分なら何を捨てられるのだろうか。

というか沢山捨ててきてしまったのに何も決断しなかったのではないのか。

何かを成せたのか。

 

 

 

恐ろしく自分を卑屈に考えてしまうので

焦っているのかもしれません。

盲目になっているのかもしれません。

次は何を捨てたらいいのでしょうか。

壊れたイヤホンでも捨てましょうか、、、

 

 

元気か自分(REMASTER)

元気か自分(REMASTER)