対人関係に悩むならブログを読もう。

久しぶりです。

どうしても三日坊主で長続きしないタイプだなと自己嫌悪。

 

 

 

 

 

日課。人のブログを拝見することなのですが、是非おすすめしたい。

ブログの魅力って対話するわけではないので素の人となりが見られる素敵な場所。

しかもこれが実際の会話ならその内容を聞き出すのにえらく時間が必要になりますが、

 

ブログはリンクを開けばそれがきけるのです!

 

 

 

対人関係に悩む人、私もその一人です。

 

 

何故悩むのか、私の場合は相手が何考えているかわからないから。

でもわからないのに相手に果敢に何考えていますか??なんて聞けたら正直苦労しません。

 

そこで私のとった行動は人の考えや意見を聞ける媒体を利用しました。

 

それがブログでした。

 

ブログはいいですよ、

とても良いはけ口にもなりますしね( *´艸`)