ASKAさんの人を惹きつける能力最強説

夏、夏だからなんかしようみたいに息巻いても続かないのでゆっくり更新します。通常運転ってやつです。

 

 

毎回楽しく拝見させて頂いているブログがあります。

 

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

色々と問題を起こして数年、今ではCD発売、YouTubeに新曲公開など勢力的活動されています。

元々、CHAGEASKAのファンで意識したことはなかったのですが逮捕から現在の間で

「知らなかったけど聴く機会が増えて意外とよかった!」

 

そういった新規さんが多くなったように感じました。

 

 

飽きさせないプロモーション、これが凄い。

 

 

・テレビ出演

少し前の事になりますが、地元福岡のテレビ番組でインタビューとFUKUOKAを歌い上げました。久しぶりのテレビ出演と歌声でした。

 

・ブログの更新

最近比較的頻度高く更新されていています。

曲の紹介、近況報告

 

あと突然難しい記事をしれっと更新します。

曲のデータもよく消えます。

何かと闘ってたりします。

よく読んでも正直自分にはわかりません(笑)

良くも悪くも気になりだす文面で。

 

YouTube新曲、制作中曲公開


通り雨    ASKA


東京    ASKA

Too many people

最新のアルバム曲の半数をすでに公開されています。

もうCD購入するべきだったのかYouTubeで全曲公開されてしまうのではないのか、貧乏人の私は思ったり思わなかったり、、、、

 

・作詞作曲してみな!

 


君が、作詞作曲してみな!   ASKA

 

次回収録予定の曲の作詞作曲を視聴者にさせてみる

 

とても面白い試みだと思います。

自分だったらこんな歌詞入れてみた。もっと個性をいれてみたい。

 

それを完成した曲に言うのではなく未発表の今だからこそ、オリジナリティある作品を創作できる。まだ日の目をみれてないアーティストがチャンスを掴める。

 

そして公開した作品の元をたどればASKAさんの新曲にたどり着く。

 

ブログも5000万アクセス突破しますます盛り上がっています。MVのエキストラも近日募集するそうなのでここ最近知った方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

なんか宣伝みたいになってしまったな、、、

700番 第一巻

700番 第二巻/第三巻

SCRAMBLE(Blu-ray Disc付)

12