岡崎体育 というジャンル

夜分遅くに入る風呂は何故だかちょっと寂しいなひとりぼっちの湯飲み

苦肉の策に溺れてくのもありじゃないかな ジュース飲みたいな二人で

 

 

 

????

 

 

 

 

 

nanasan773.hatenablog.com

nanasan773.hatenablog.com

 


岡崎体育 『Natural Lips』Music Video

 

 

メロディにのせるとこんな感じ

昔、空耳動画などが流行った時期がありましたが

 

この曲はなんとなくというかがっつり寄せてます(笑)

 

英語の曲っぽく発音する為に歌詞を合わせに行くスタイル。

 

 

 

斬新でつい口ずさんでしまいます。

 


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

 

 

MVあるある。

 

 

これを一つの曲としてとらえていいのか論議がつきなさそうだけれども

 

 

テレビにでるべきじゃない!

 

そんな意見もちらほら。

 

でもその時に

 

 

じゃあ

口パクなアイドル、

 

楽器の弾けないバンド

 

顔や特典がメインコンテンツなのかわからないアーティスト

 

 

 

そこが通るなら夜分遅くに入る風呂もありじゃないかな

 

 

nanasan773.hatenablog.com

nanasan773.hatenablog.com