またまたブログデザインを変更しました。

もはや個性もなくなってきましたがまたまたブログのデザインを変更しました。

 

一つ前の星とか青い色の夏っぽいデザインがとてもお気に入りで過去にも

 

nanasan773.hatenablog.com

 こんな記事を公開していました。

 

ですが、

スマートフォンでこのブログを見た時驚愕しました。

 

文字が見えずらい、、

レスポンシブのデザインだと思っており、しっかり確認してませんでした。

文字が見切れてて、前回の記事は2000文字ぐらい書いていたのにちゃんと確認しておけば、、、

ちょっと反省。

見易くなった記事です。

デザイン的にね。

 

nanasan773.hatenablog.com